rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
おつかれさまでした。
今何時?(まじ)            (@あせ)4時16分!
はいこんばんわrvdです(にや)ノ

ついさっき集いの裏っの中で何気に1回目2回目と出ている麻雀が終わってブログかいてます(あせ)
流石に眠いです(うる)

しかし、朗報が(ひょえ)
なんと、イヤホンをマイクの差込口に入れたら声が届きました(びっくり)アラマァ

色々とネタにされたりととても面白かったです(わら)
またよろしくおねがいしますね(*ういんく)

部長と一度スカイプでおしゃべりしたいものですなぁ(まじ)
声が粘っこいとか言われそうですがw

昼間や夕方ならば親がいない隙を見計らってスカイプできるかもしれません(すき)
是非お誘いくださいな(ひょえ)
メッセアドをプロフィールに置いておくのでご連絡くださいな(すき)

では、短いですがこの辺で(ん)ノシ
GTA
こんばんわrvdです(ん)ノ

今日は定例会だったんですが・・・(まじ)

ちょっとゲームやってたら忘れてしまいました(ひょえ)ゞ

そしてそのゲームとは(まじ)・・・

こちらっ(すき)っ
20070405012353.jpg

Grand theft auto SanAndreasです(すき)ノ

学校の友達にパソコンverをいれてもらいました(ん)

そしてなんと(びっくり)

このゲームにはチートコードがあるんですねぇ(むふ)

画像を見ていただければわかると思いますが車やバイクが空を飛んでいますね(ひょえ)

これもチートコードの一種です(びっくりひげ)スゲェ

なかなか楽しいのでしばらくの間「GTA>>パンヤ」になるかもしれません(ひょえひげ)

みなさんもよい浮気ライフを~(ひょえ)ノシ
2度目の記事
ちょっといろいろ見て回ってたら気になるものをみつけたので是非みなさんもやってみてくださいな(ん)

これです(まじ)っ
あなたのお値段鑑定します。

ちなみに俺の結果はこんな感じでした(しょぼ)っ20070320035244.jpg




6460万9207円でした(まじ)コレッテイイノカ?

まぁ42階級中16位なのでまぁよしとしましょう(ちら)

ちなみに本名でやったので隠しています(ん)センサクシナイデネ

画像が大きいのはご愛嬌ということでおねがいします><

でもサムネイルなら大丈夫か(すき)

編集の仕方がいまいち・・・(はず)

ではこのへんで(ん)ノ
リンク
本日雲雀クラブ所属の【ベランダ★星人】さんのブログ
ベランダ情報局さんをリンクに追加いたしましたぁ(*ういんく)
末永くお付き合いおねがいしますね(すき)ノ
20070320031257.jpg

バナーが無かったのでトップを使用しました(ちら)ノ
バナーできたさいは是非ご一報を(ひげ)ノ
終に><
秋姉に絵文字を導入していただきました(*わーん)アリガト
FC2だとSSの貼りも簡単なのでこれからはがんばりますね(*いかり)

みなさん応援をお願いします(*はーと)
