rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
しーずんふぉー初更新
最近は少しずつ涼しくなってきていい感じですね(ん)
rvdです。

さて、先日の復刻版集い杯8月号に参加してきました(まじ)

まぁ集い杯のリプレイは部長がやっているので割愛(ひょえ)(ぁ


えー今回記事にするのは、集いの後に行われた萌え(はーと)さんの大会にて更新をした

SCです

まさかS4で一番初めに記録を塗り替えるのがこことは思いませんでしたが(笑)

S4になってからルーシア以外で18hまわった事が無いので、パン率などなど色々不安はあったものの。

実際やってみると多分パンミは1回か2回。

案外出るもんですねこれ(まじ)

リプレイするほどの華々しいスコアでも無いのでスコアをさくっと
SC

ミスは14h、1打目でヘリにぶつけて砂へ一直線だったので迂回。BDでした。
ここが無ければ理論値行けたのですが、まぁ攻略しようともしてないので仕方ないかと(笑)

1本チプがありましたが、5h迂回ルートなので実際ノーチプです。
18hはキャノンを待って狙ってみたのですが、左奥のピンでSPがわからずショート(しょぼ)

まぁでも今の精度だとこれぐらいかなーと
多分ここは赤8でも辛い(あせ)

キャノンチップをショートだけでも練習しようかと思ったrvdなのでした。
皆様本当にありがとうございました!その2
その2という事でちょっとS3でのスコアを振り返ってみたいと思います(ん)

ブルーラグーン
ここは-29が最高記録でした(しょぼ)
-30もみえては居たんですが(かなし)
19日の夜中にS3最後の思い出を!と考えBLを5,6回連続で回ったんですが。
自己タイすら出ずになくなく諦めました(わら)
逆にいい思い出になったかもしれませんね(笑)

ピンクウインド
ここも-29が最高記録でした(まじ)
でもピンクウインドは全然回ってないしまぁこれぐらいかなぁと
S4では是非-30↑を目指してみたいコースであります(いかり)

追記へ
皆様!ありがとうございました!
本当にありがとうございました!


S3よさようなら!こんにちはS4!


と言う事でS3の間、皆様お疲れ様でした(ぺこ)
S2の頃は全然駄目駄目な俺でしたが、S3になり大分実力も伴ったのではないかと思います(にや)

と、最近の話ですが、やっとセミプロへ昇格いたしました(わーん)ノ

パンヤ初めて早4年目に突入いたしました(;^ω^)

S2までのプレイ時間は28日だと言うのにS3では60日を越えるという暴挙(わら)

確かS3実装されたの受験の年・・・(わら)
まぁきにしたらまけですよね

まぁそんなこんなで、パンヤを始めたのが小学6年生の頃だったのですが、俺も今では高校生(ぐらさん)
いやはや、年をとったものです。

まぁその話は置いといて(ん);

S3最後は特にsaylessさん・ふぃあれすさん・猫にこんばんわ!さん・ジェットさん・などなど。
感謝してもしきれない人達がいろいろ(わーん)

羽化間近だった私を接待などよくやっていただきました(わーん)
マァセーレスサンハフンデマセンケドネ

その様子を軽く振り返ってみたいと思います!
更新ラッシュ?!
こんな時間にブログ書くの初めてじゃね?(゚д゚)
rvdです(*ういんく)ノ

今回はBLとSSの更新報告です(わーん)ノ
まずはBLから(ん)っ

長くなりそうなので追記に
城更新キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
こんばんわーrvdです(ん)ノ

とりあえず城更新しちゃいましたよ(`・ω・)!
1hからBS入ってこれは来てるんじゃね?と思えたのがよかったかも(わら)
3hで27y残ったPTが無事入ったり9hコブラ成功した後見事に10hスパ成功したりと
初めてじゃないかと思うほどに順調でした(にや)

そして2チプ目が17hだった訳で(゚д゚)
フォロ3mほぼ縦風をスパでガッチリゲッツしちゃいました(ひょえ)ノ
18hの1打目はばっちりトマで2打目は無難に寄せようとしたらパンミ(ぎょ)

13yPTが残っていやらしいラインだったのですが無事ゲット(ぐらさん)(@ぐっど)

って感じでスコア(ん)っ
wizスコア



こんな感じで更新しますた(わら)っ
wiz更新


まさか-23→-26まで行けるとは;;
3打更新・PPは289更新でした(ん)

という訳でみなさんも更新頑張って(わーん)ノ
