rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
午前4時の更新劇!?
朝と晩寒くない?(まじ)
rvdです、こんばんわ。

えー前回の記事で書いた通り

最近はスカイプをしながらの大会を結構やっております(ん)

昨日の晩、パンヤマラソン2ndと銘打って、パンヤ島全15コースを回るツアー2週目をやっておりました(にや)

そして、今回の記事の題名通り午前4時過ぎから始めたWest Wizで。

西嫌いなrvdは覚醒しました(びっくり)

それでは記録に残る大更新の過程を書きたいと思います(にや)っ
1h
天然1m。明らかなポジミだったもののうまいことBSで入って → 1チプ

2h
天然1m(びっくり)。ほぼ真横211yピンだったので迷わずBS → 2チプ

3h
風6m。2hで曇って、3hは生憎の雨(あせ)
しかしいつもの俺とは何かが違っていたのかBSが!(いかり) → 3チプ

7h
風3m。1打目で少し強く打ってしまいポジミス(しょぼ)
軽い気持ちで狙ったスパイクが入った(びっくり) → 4チプ

8h
風2m。ここは○さんに教えてもらったポジを活用しよう(いかり)と意気込んで行ったもののポジミス(うる)
しかしそこからトマでゲッツ(いかり)σ → 5チプ

9h
風5m。ほぼ縦風ポジ取れればトマで入れれるなーと思いながら1打目パンミでポジミス(ぎょ)
見たことの無い傾斜だったので諦めて、BS・・・入った(ぎょ) → 6チプ

前半6チプの時点で既に記録更新だったのでチキンプレイしようかと思ったのですが。

あれんすーさんの激励を受け(いかり)「コウハンモセメルゼ!

10h
風7m。1打目をラフに落としたもののSP調整が微妙すぎる距離(ぎょ)
しかしこの時の俺は何かが憑いていたかと思うほどのチップ力!
強引にトマで攻めゲッツ(いかり) → 7チプ

13h
風7m。1打目をFWにトマで落とし、2打目はほぼピンに真っ直ぐだったので(すき) → 8チプ

16h
219yピン。風は真横5m。
しかしここは確実に決めたかったのであれれ?風が緑色に・・・ → 9チプ

17h
西17EG

風2m。得意距離に置けたのでトマでゲッツ(いかり)「ヨッシャー! → 10チプ

そして。緊張しすぎた18hの2打目はゆとりトマ(ぎょ)!

しかしゆとっても崖は越えて(いかり)

18hPT

最終のパットも見事に決めて結果が(わーん)っ

西-32


-26から-32へ一気に6打更新(わーん)

ほんとにこの回は何かが憑いているんとしか思えないラウンドでした(あせ)


そしてこの回、一番びっくりなのが(びっくり)っ
結果

なんとあれんすーさんも2打更新(わーん)カコイイ

5人大会の内西嫌いのrvdとあれんすーさんが更新したのはほんとに異常でしたね(まじ)

しかも西嫌いなのにコース選んだのすーさんと俺と安寿さんだったっていう不思議!


なんか覚醒するのを予知してたのかな(わら)


そんなこんなで☆1の記録が
Blue Lagoon -30 (5089PP)
      ↓
West Wiz   -32 (8570PP)

になりました(わーん)

これからも、もっと精進していきます(わーん)ノ
コメント
この記事へのコメント
初めて来てみました(ぐらさん)ノ
とりあえずおめでとっ(拍手)
あれは覚醒としか表現できないw
でもこれでますます西はやらなくなるだろうな(あせ)
2008/09/29(月) 16:44:35 | URL | あれんすー #aIcUnOeo[ 編集]
朝4時とかって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それにしても西で-32か〜
さすがにあたしゃ無理ですよぉ〜

しかし・・・
覚醒したときはホントとりつかれたように
チップが決まるよね〜
傾斜の読みがあたったり、
うっかりBSではいったり…

今度私が覚醒するのはいつかしら(  ̄- ̄)トオイメ

ってことで更新おめでとうございます(拍手)(ちらひげ)
2008/09/30(火) 23:36:03 | URL | へるぜ #-[ 編集]
>あれんすーさん(わーん)
きてくれたんですね(びっくり)

とりあえずアリガト(わーん)すーさんもオメデト(わーん)
ほんとあれは覚醒ですよねぇ(まじ)
もう西はおなかいっぱいです(わら)
2008/10/01(水) 18:56:07 | URL | rvd #-[ 編集]
>ヘルゼさん(わーん)
いやーモヘラジ組の体力には負けますよ(ひょえひげ)ゞ

俺もまさか西が-32行くなんて思いませんでした(あれ)
ヘルゼさんも悪ヘルゼ(あくま)が本気出せば(わら)   (ぎょ)チョ!

そうですねぇ、普段なら絶対入ってないって思う時も入りますからね(まじ)
うっかりBSはほんとびっくりしますね(わら)

今度の覚醒でLS-40ですね、わかります(ぐらさん)

更新アリガトウゴザイマス(わーん)
2008/10/01(水) 18:58:19 | URL | rvd #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 18:42:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
絵文字:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
