rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
2本立てっ?!
パンヤは大会ばっかり!rvdです(にや)ノ

最近はどうも対戦する気が起きなくてー(しょぼ)
対戦すると眠くなるという不思議な現象に(爆)

と、言うわけで最近は大会ばっかりやってるのですが。

昨日はあれんすーさん、○は○です。さん、カルカヤさんと大会をやっておりました(ん)

まずはカルカヤさんがS4で周っていないコースから始まり。

いつのまにやら好きなコースを選んで周っていくというやり方をしてるうちに

気づいたら9/15コースを周っていました(びっくり)

そしてそして。その中で2つ!更新できたコースがありました(わーん)ノアリガト

それでは覚えてるところをかきだしていきたいとおもいます(ん)っ
まずはBLUE MOON(にや)

4h
風は忘れました(あれ)
ちょっと近かったのですが高低差のおかげで1Wトマの射程だったのでトマで → 1チプ
6h
斜め風7m
この207yだったのでこれも射程外かと思いきや高低差で1Wトマの射程に(いかり) → 2チプ

9h
アゲ4m
左のラフにバウンドさせ、ポジをとり1Wトマで → 3チプ

12h
268y アゲ3m
このピンはスパイクで塔を越えて狙いました(ぐらさん)
マックスパワースパイクでぴったりだったようでBeem Impact付きで → 4チプ

13h
風忘れた(あれ)
得意距離に置けたのでトマで → 5チプ

そしてそのままミス無くおわり・・・(まじ)

BM-27

-26から-27へ更新(わーん)

BMは最近へるぜさんに追いつかれていたコースなので「(いかり)「
また1打差をつけれました(ういんく)ノ

そしてお次に更新したのが
Silvia Canon(にや)

2h
確か微風だったのでキャノンが出る前にトマで(いかり) → 1チプ

5h
横3m
得意距離に置けたのでトマ → チップインバーディー

8h
1打目でスパイクを打たずにBSを狙うもはずれ(うる) → 1ミス

9h
フォロー7m
ほとんど真っ直ぐだったのでトマで → 2チプ

11h
273ピン アゲ3m
このピンはスパイクで狙えるのでスパイクでっ(いかり) → 3チプ

13h
風は8m(ぎょ)
左のフェアウェイ横ラフにポジを置きトマ(いかり) → 4チプ

14h
天然1m
ピンがキャノンの裏に隠れているピンだったので迂回 → チップインイーグル

15h
一番悔やまれるホール(わーん)
ここまでで5チプしていたので緊張しまくってBAD(ぎょ)!
そしてPTも外して(かなし)   → ボギーで3ミス
そしてそのままミスせずに終わり(まじ)

SC-25

-23から-25へ更新っ(わーん)

ここもヘルゼさんが-25を出していたので追いつけました「(いかり)「

しかしもうSCで5チプなんて無理だろうなぁ・・・(うる)

15hでBADを出したのがかなり悔やまれます(かなし)

15hをBDでやりすごせば-27で部長へ追いついていたかと思うと(しょぼ)

でもいつか追いついてやりますからねっ!

そしてこのSCをやったときちょうどPP2倍期間へ入ったところだったので

パンマス+もっちモンブラン+マカロンでPP9.6倍状態(ひょえ)

と、言うわけで獲得PPがSC-25結果


5416+55921('゚д゚`)


とってもおいしい更新となりました(わーん)ノ


では、皆さんも良いPP2倍期間を(にや)ノ
コメント
この記事へのコメント
しゃふぉーにしてたら、さらに1.2倍だったのにねぇ(ひょえ)

BM抜かれちまってるじゃねーか(まじ)
SCは・・・待ってるので頑張って(三角帽子)ノ
2008/09/28(日) 21:01:44 | URL | あもんぬ #byiyPd7c[ 編集]
>あもさん(わーん)
シャッフルで1,2倍になってたの(ぎょ)?!
それは知らなかったなぁ(あせ)

BM抜いたのか(ひょえ)
SC-36なんてキャノン無しで出せるかー!(*いかり)
2008/09/28(日) 22:59:44 | URL | rvd #-[ 編集]
な、なんだってー!!
BM追い越されてるや〜ん(*わーん)
なにはともあれオメデト(拍手)

シャッフルで1.2倍は…私も知りませんでした(うる)
でもSCで9.6倍はうますぎる土曜日でした(わら)

あもさんどんだけ稼いだんだろ・・・(@びっくりひげ)
2008/09/30(火) 23:31:23 | URL | へるぜ #-[ 編集]
>へるぜさん
BMはこないだ追いつかれたので本気だしときました(わら)
アリガトです(わーん)

俺も昨日ぐらいしりましたねぇ(まじ)
キャノンチッパーはPP2倍に強すぎる(あせ)イイナァ

あもさんは凄い稼いだんじゃないかな?w
2008/10/01(水) 18:54:50 | URL | rvd #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
絵文字:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
