rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
スポンサーサイト
SSフォルダにあったネタ
こんばんわ(ういんく)ノrvdです

今日は特筆すべき事もないのでーSSフォルダに残っていた画像をちょこっと紹介したいと思います(ひょえ)
まぁたいしたネタはないんですけどね・・・(まじ)

SC12BIクラッシュはいほー

この大会はタンプー切れてるの気づかずにうっかり256yで参加してしまったSCでのSSですー(ん)

見たとおり12hで風が天然1mだったんでBI狙ってみるかーみたいな感じでBIを狙ってみると・・・

(びっくり)あらま!木に当たってクラッシュBIHIOですって!
これには流石にびっくりしましたねー(笑)
まぁスコアは駄目駄目だったんですが

PPだけ大幅に更新して(ん)っ
SCPP大幅更新
計4HIOでした(ういんく)

これが調子いいときに出てくれればいいですけどねぇー
でも9hも11hも運がよくて両方風1mで狙えるピンだったり結構ラッキーでした(にや)



そしてこちらは先日、あれんすーさんとコンボを稼ぐために高速ISB3hをやっていたときの画像です(まじ)っ

これはひどいw

これはねーよwと言わざるを得なかったです(わら)
40秒だし、雪降ってるし12hだしでほんとびっくりでしたねーこれは
確かこの1発でPPが2442入ったのを覚えています(ん)

記録には残りませんけど記憶には残ったショットでした(*ういんく)

まぁこんな感じでパンヤを楽しんでおります(にや)
今はとりあえず目指せWH理論値(*いかり)です!

では、この辺で~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いまだにクラッシュコンボ込みチップはないですねぇ。
×8って書いてあるから
さぞおいしいPPなんだろうなぁと思ったんですけど・・・
あれって何回ぶつかっても2倍なんですね(しょぼ)

ん〜すっごくまぎらわしい
PP期待した私の気持ちを返せ〜〜〜(*わーん)

(まじひげ)(@ちらひげ)(@ひょえひげ)(@びっくりひげ)(ひげ)
いいなぁ〜ひげシリーズ(笑)
2008/09/24(水) 20:52:01 | URL | へるぜ #-[ 編集]
>へるぜさん(わーん)
クラッシュコンボ込みのチップは俺も初めてでしたねぇ(まじ)
確かに×8になってるんでPP(゚д゚)ウマー期待してたことはしてたんですがやっぱり普通にBIするのと変わらないみたいで(しょぼ)

確かに紛らわしいことこの上ないですわなぁ(うる)


ひげシリーズはベラさんにいただきました(ひょえひげ)
2008/09/26(金) 18:43:52 | URL | rvd #-[ 編集]
遊びに来てみた。

画像がでかすぎて、解像度の低いオレのPCだと、
めちゃくちゃフォームが崩れるw

大会は、途中参加でウッカリアイテム装備しなおさずに
参加してしまうことは割とあるな(はず)
2008/09/27(土) 16:46:42 | URL | Jug #qFmkSmN.[ 編集]
>ごんさん(わーん)

あら(びっくり)画像でかすぎたかやっぱり(しょぼ)
ちょっとサイズ見直ししないといかんな(うる)

途中参加でうっかりアイテム装備忘れはあるよねー('ω`)
でもしっかりアイテム装備したのにタンプー雇用し忘れは流石に無かったw
2008/09/28(日) 05:04:13 | URL | rvd #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
絵文字:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
