rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
雪の更新(`・ω・´)
最近更新ネタ以外書くことがありません!rvdです(ん)

ブロガーとしてこれはどうなの?ってくらい文章も拙いですしね!

まぁそんな感じで俺のブログは続いていくわけですが


今回は雪(ゆき)の更新記事を書きたいと思います(ん)

今までのスコアは-24(まじ)
S3からずっと-24のままでした(しょぼ)
雪は何故か苦手意識が強くてなかなか周る機会がなかったのですがS4になって刺激を求めるようになり(爆)
よく★3なんかを周ったりするので必然的に雪を周る回数も増えました(ん)


そして昨日!ついにS3から-24で止まっていた雪にも更新が訪れたのです(わーん)

まずはスコアから(ん)
yuki-26
覚えてるところから簡単に書き出していきたいと思います(ん)

7h
確か209yちょっとアゲな5mをトマでドーンm9(`・ω・´)
9h
雪が降っててほぼ真っ直ぐの2mを豪快にトマでドーンm9(`・ω・´)
11h
確か3mだったかな?トマでドーンm9(`・ω・´)
15h
自然風1mをトマでドーンm9(`・ω・´)

とまぁこんな感じでトマゲーしまくって-24 → -26へ一気に2打更新(わーん)

更についでに1級金トロを獲得(わーん)ノ
1kyuukinn


一緒に回っていたあれんすーさんから祝いの言葉をいただきました(ういんく)

これでS4総合計が
14コース -354になりました
できれば370ぐらいまではいきたいです(`・ω・´)ノ
コメント
この記事へのコメント
カコイイ(わーん)っ(でんわ)
雪は難しすぎです><

最近はBIにハマってます(まじ))
2008/09/20(土) 20:19:08 | URL | 洸澪 #ZVzdCB2E[ 編集]
>洸澪さん(わーん)
アリガト(わーん)
って電話はだめぇ(ぎょ)!!   (@ひょえ)?
雪はBSかなり難しいからねぇ(しょぼ)

BIは微風の時だけ狙ってます(わら)
2008/09/22(月) 19:01:04 | URL | rvd #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
絵文字:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
