rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
大幅更新!
こんばんわrvdです(ういんく)ノ

久々にホットな記事を書こうと思いこの時間ながら書いています(ん)

昨日の事なのですがS4になり復帰してきたつるつるりん君さんが突発的に開催した大会にて

セピアウインドを大幅更新してまいりました(*わーん)ノ

SWは好きだけどスコアが伴わないコースだったのですが、今回は一味も二味も違いました(にや)

では、サクっとリプレイを(まじ)っ
チップインしたホールだけ覚えてる限りを書きたいと思います(まじ)

1h
風1m。
1打目をBSかけて飛ばして186y素BI → Eagle

10h
風3m。
1打目をラフ越えた辺りの微傾斜に落とし、BS → Eagle

11h
風2m。
1打目スピマスTSで転がして2打目254yをトマ → Albatoross

13h
風7m。 あれれ?風が緑色に(ry トマ → Hole In One

16h
風2m。
高低差+苦手角度でBIあたらなかったけどギリギリトマ → Hole In One

18h
風8m。
1打目パンミ、2打目で1Wトマ打てないよー/(^o^)\状態に陥ったものの2Wトマ → Eagle

結果
SW-28

-28に更新っ(わーん)

今までの記録は(ん)っ
元記録
-26だったので2打更新(わーん)

欲を言えば前半が1チップだったのが勿体なかったですねー。

でも、狙う時にパンミが無かったのが大きかったので満足です(にや)・・・



なんと!
この日、昼過ぎ頃まではSW-24だったのです(びっくり)アラマ


自分でもびっくりの1日で4打更新できた良い日だったのでしたー

SW-28出るのにBLも-28なのはなんでだろ
コメント
この記事へのコメント
カコイイ(わーん)っ
SW−28とは!(びっくり)
自分が出すには8チプしないと無理なんですがgg><
2008/09/06(土) 18:30:00 | URL | 洸澪 #JalddpaA[ 編集]
>洸澪さん(わーん)

アリガト(わーん)ってその手はなn(ry
SW-28は自分でもびっくりな成績でした(びっくり)

BL-29出した洸さんなら余裕ですよ><
2008/09/07(日) 23:23:54 | URL | rvd #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
絵文字:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
