rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
スポンサーサイト
永遠のシニア終了?!
もう9月だってのに今日は暑いですね(あせ)

こんばんは、rvdです(まじ)

えーもうちょっと前の話になってしまうのですが、先日集い所属のたにへいさんがS4初ログインをしてきました。

たにへいと言えば俺のライバル的存在であります(ひょえ)

しかしそのたにへいはいつ頃か突然姿をくらましまして(まじ)・・

聞けば忙しかった上にPCがぶっ壊れてたと(しょぼ)

まぁやっと帰ってきたたにへいとチャットをしていて、何気なくMY情報を見てみると
分子の方が大きくなっているではありませんか(びっくり)

S4で経験値緩和の影響を受けて次でランクアップになっていました。

そこでたにへいを6h対戦に誘い・・・(ひょえ)ニター
siniasotugyou

見事踏んでレベルアップさせました(ひょえ)

流石に何ヶ月かやってなかっただけあって大分ブランクを感じさせましたが、まぁたにへいならすぐに調子を戻してくるでしょう(ぐらさん)

とりあえず出家おめでとでした(わーん)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
絵文字:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
