rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
スポンサーサイト
Nice Boat.
最近寒さに耐え切れず登校時はカイロを携帯しています(かなし)
こんばんわrvdです(ういんく)ノ

さて、巷で人気のNice Boat.もとい、「School Days」の最終話を見てきました。
思った以上の衝撃でした・・・・。

まぁ、誠氏ねにはさんd(ry
罰が当たったんですよねぇ(まじ)
しかし言葉が最後凄まじく怖かったw

オチは言いませんが、想像を絶しましたよ・・・(あせ)
まぁ、全て誠が悪いでFAかな?(ん)


さて、今俺の中でHITしている「CLANNAD」ですが、風子はどうなんでしょうね?(まじ)
お姉さんは風子にしか言ってないというのに、風子は交通事故で未だ寝たきりだと言う・・・。
じゃあ学校で、岡崎と春原達が会っている、風子は何者なのか?!
第6話が楽しみです(うる)

次はこれまた俺の中でHITしている「ef-a tale of memories」
これも毎週楽しみに見てるんですが、未だに双子と広が本当の兄弟なのか・・・(あせ)
宮村は何を考えているのか・・・(まじ)
非常に今後が楽しみです(ん)

後は「Mysef:Yourself」
俺の中では葵ちゃんの声がガッツリ来るんですがwww
サナはフラグたたせまくって潰したかと思えば直ぐに修復するプロだし・・・(あせ)
これも目が離せねぇぇぇぇ!!

ラハもすっかりはまってる「バンブーブレード」ですが
ラハは桐乃派みたいですが、俺は珠姫派です><
珠ちゃん可愛いよ珠ちゃん!
次回は小次郎の先輩と珠ちゃんが戦うみたいですね・・・(まじ)
すごく楽しみです(にや)
しかしみやみやこえーよwww

「灼眼のシャナⅡ」
これはまだあんまり見てないんですが、ヘカテーが話題に多々上っているようでw
まぁシャナ可愛いよシャナな俺はヘカテーに興味ないんですがががw


うん。まぁあれだ!
完全に釘宮病です、本当にありがとうございました。




嗚呼・・・こうしてアニメの深みにはまっていく・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キリノかわいいよキリノ。

Mysef:Yourselfもおもろいかも。
そんなボクは朱里派です。
2007/11/10(土) 00:22:40 | URL | らは #-[ 編集]
アニメより60点とるために勉強しなさいっ(いかり)σ  (@ぎょ)ソンナ

そして、ご褒美はデートでしょ(ひょえひげ)
2007/11/11(日) 16:55:49 | URL | ベランダ★星人 #-[ 編集]
誠より世界氏ねと思うのは俺だけですか!?><

スクデイは「妻です」が一番面白いよ!

2007/11/16(金) 11:30:55 | URL | 安寿 #ZYiu375I[ 編集]
>>ラハさん
桐乃もかわいいけどやっぱり珠ちゃんいいよ珠ちゃん。

Myself;Yourselfは声は葵ちゃん、キャラは朱里派ですぅ><

>>ベラさん
国語は勉強しなくても60いけそうな感じなので大丈夫です(わら)

だからデートはないっつーのに(いかり)σ   (@ひょえひげ)

>>安寿さん
世界氏ねはあるあるwwww
でも世界がいないと言葉と誠はひっつかなかった訳で(まじ)←
「妻です」ってなんだ!?
2007/11/17(土) 00:56:41 | URL | rvd #-[ 編集]
っsm125014
URL間違ってるかも(汗
2007/11/21(水) 12:20:37 | URL | 安寿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
絵文字:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
