rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
ご無沙汰しt(ry
はい、タイトルに深い意味は全くござーせん。
rvdですこんばんわ(まじ)

最近全くパンヤしてないなぁー(まじ)

なんだかんだで忙しいのよねぇ(あせ)

まぁ、中3だしね(わら)

1週間前ぐらいに中間テストがあったんだが今回は5教科合計120点ですた(ひょえ)
平均24.0とかバロスwwwwww

高校いけんのかまじ心配なんですがwww

まぁ実力テストが5教科合計86だったので、中間はまぁまぁよかったかな。

しかし次回の期末テストでクラスの女子と国語60点取る事を約束してしまいまんた><

取れなかったらこれから授業寝てはいけないというorz

まぁ国語だけ勉強しとくか・・・。

まぁ奥の細道を暗唱するために暗記せねばw
しかしまぁ古文なんて意味のわからないことw

漢字の読みなら自信あるんだけどなー(あせ)


って俺の身の回りのことなんて興味ねーよな(拍手)

アニメおもしれーが持論の俺がお送りしました。
コメント
この記事へのコメント
今の中学のテストって100点が最高なのか(゚Д゚;)
50点満点だと思ってましたw あと、何気初コメ(ぺこ)
2007/10/20(土) 13:54:01 | URL | タッキー? #-[ 編集]
>>?さん

昔は50点満点だったのか(びっくり)
知らなかった(あせ)

初コメアリガト(わーん)ノ
稀に更新しますのでまた来てくださいな(ひょえ)
2007/10/20(土) 14:21:57 | URL | rvd #-[ 編集]
国語で60点・・・(まじ)
国語が苦手だった私としてはきつい約束ですね(はず)

そして60点とれたら・・・(ん)ニヤニヤ
デートでもしてくれるのかな・・・(ん)ニヤニヤ

マァ、イヤラシイ・・・(ちらひげ)
2007/10/21(日) 20:52:13 | URL | ベランダ★星人 #-[ 編集]
>>ベラさん
国語は5教科の中で一番得意な教科なので
結構楽かもしれません(ひょえ)
ベラさん国語苦手なのかっ(びっくり)

でも文才はありそうですなぁ(にや)


って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
60点取れてもデートなんてないですからね(ぎょ)σ  (@うる)mjd?

イヤラシクナイワイッ(*いかり)
2007/10/21(日) 22:38:36 | URL | rvd #wtCn68lQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
絵文字:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
