rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
迎春
皆様、新年明けましておめでとうございます(ぺこ)

本年もパンヤなどなど、よろしくお願いいたします(*ぺこ)



はい、かたっくるしい挨拶終わり。

明日ジョーシンいってくるっぜ!
メモリを見てくるっぜ!

真っ赤な誓いぃぃぃぃ
真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃ

はいって事で衝動買いしちゃいました(まじ)っ
武装錬金

武装錬金1


ってことで、また今晩にでも(ういんく)ノ
Nice Boat.
最近寒さに耐え切れず登校時はカイロを携帯しています(かなし)
こんばんわrvdです(ういんく)ノ

さて、巷で人気のNice Boat.もとい、「School Days」の最終話を見てきました。
思った以上の衝撃でした・・・・。

まぁ、誠氏ねにはさんd(ry
罰が当たったんですよねぇ(まじ)
しかし言葉が最後凄まじく怖かったw

オチは言いませんが、想像を絶しましたよ・・・(あせ)
まぁ、全て誠が悪いでFAかな?(ん)


さて、今俺の中でHITしている「CLANNAD」ですが、風子はどうなんでしょうね?(まじ)
お姉さんは風子にしか言ってないというのに、風子は交通事故で未だ寝たきりだと言う・・・。
じゃあ学校で、岡崎と春原達が会っている、風子は何者なのか?!
第6話が楽しみです(うる)

次はこれまた俺の中でHITしている「ef-a tale of memories」
これも毎週楽しみに見てるんですが、未だに双子と広が本当の兄弟なのか・・・(あせ)
宮村は何を考えているのか・・・(まじ)
非常に今後が楽しみです(ん)

後は「Mysef:Yourself」
俺の中では葵ちゃんの声がガッツリ来るんですがwww
サナはフラグたたせまくって潰したかと思えば直ぐに修復するプロだし・・・(あせ)
これも目が離せねぇぇぇぇ!!

ラハもすっかりはまってる「バンブーブレード」ですが
ラハは桐乃派みたいですが、俺は珠姫派です><
珠ちゃん可愛いよ珠ちゃん!
次回は小次郎の先輩と珠ちゃんが戦うみたいですね・・・(まじ)
すごく楽しみです(にや)
しかしみやみやこえーよwww

「灼眼のシャナⅡ」
これはまだあんまり見てないんですが、ヘカテーが話題に多々上っているようでw
まぁシャナ可愛いよシャナな俺はヘカテーに興味ないんですがががw


うん。まぁあれだ!
完全に釘宮病です、本当にありがとうございました。




嗚呼・・・こうしてアニメの深みにはまっていく・・・orz
ご無沙汰しt(ry
はい、タイトルに深い意味は全くござーせん。
rvdですこんばんわ(まじ)

最近全くパンヤしてないなぁー(まじ)

なんだかんだで忙しいのよねぇ(あせ)

まぁ、中3だしね(わら)

1週間前ぐらいに中間テストがあったんだが今回は5教科合計120点ですた(ひょえ)
平均24.0とかバロスwwwwww

高校いけんのかまじ心配なんですがwww

まぁ実力テストが5教科合計86だったので、中間はまぁまぁよかったかな。

しかし次回の期末テストでクラスの女子と国語60点取る事を約束してしまいまんた><

取れなかったらこれから授業寝てはいけないというorz

まぁ国語だけ勉強しとくか・・・。

まぁ奥の細道を暗唱するために暗記せねばw
しかしまぁ古文なんて意味のわからないことw

漢字の読みなら自信あるんだけどなー(あせ)


って俺の身の回りのことなんて興味ねーよな(拍手)

アニメおもしれーが持論の俺がお送りしました。
麻雀・・・
リア友に麻雀教えてもらっているrvdです(*ういんく)ノ
その友達がかなり強くてなかなか勉強になりました(ひょえ)

役満についてはまだ勉強中ですが。。
アガリ方、鳴き麻雀以外も出来るようになってきました(いかり)
明日集いの裏っもあり、そのあとも麻雀もあり(ひょえ)

ほんと明日が楽しみですなぁ(すき)
ってこの書き方やったら裏っより麻雀メインか(いかり)っと部長に怒られそうなので(ひょえ);;    (@ぎょ)アタリマエヤッ

明日の裏っのコースはどこなんでしょうかねぇ(まじ)
WHだったら出場じt(ゲフンゲフン

S3になってから1度も回っていないという変な信念(?)があるのでWHだった場合は悩み物です(うる)

乱気流なんか読めるかー!(わーん)

では、この辺で(しょぼ)ノシ
