rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
SSフォルダにあったネタ
こんばんわ(ういんく)ノrvdです

今日は特筆すべき事もないのでーSSフォルダに残っていた画像をちょこっと紹介したいと思います(ひょえ)
まぁたいしたネタはないんですけどね・・・(まじ)

SC12BIクラッシュはいほー

この大会はタンプー切れてるの気づかずにうっかり256yで参加してしまったSCでのSSですー(ん)

見たとおり12hで風が天然1mだったんでBI狙ってみるかーみたいな感じでBIを狙ってみると・・・

(びっくり)あらま!木に当たってクラッシュBIHIOですって!
これには流石にびっくりしましたねー(笑)
まぁスコアは駄目駄目だったんですが

PPだけ大幅に更新して(ん)っ
SCPP大幅更新
計4HIOでした(ういんく)

これが調子いいときに出てくれればいいですけどねぇー
でも9hも11hも運がよくて両方風1mで狙えるピンだったり結構ラッキーでした(にや)



そしてこちらは先日、あれんすーさんとコンボを稼ぐために高速ISB3hをやっていたときの画像です(まじ)っ

これはひどいw

これはねーよwと言わざるを得なかったです(わら)
40秒だし、雪降ってるし12hだしでほんとびっくりでしたねーこれは
確かこの1発でPPが2442入ったのを覚えています(ん)

記録には残りませんけど記憶には残ったショットでした(*ういんく)

まぁこんな感じでパンヤを楽しんでおります(にや)
今はとりあえず目指せWH理論値(*いかり)です!

では、この辺で~
永遠のシニア終了?!
もう9月だってのに今日は暑いですね(あせ)

こんばんは、rvdです(まじ)

えーもうちょっと前の話になってしまうのですが、先日集い所属のたにへいさんがS4初ログインをしてきました。

たにへいと言えば俺のライバル的存在であります(ひょえ)

しかしそのたにへいはいつ頃か突然姿をくらましまして(まじ)・・

聞けば忙しかった上にPCがぶっ壊れてたと(しょぼ)

まぁやっと帰ってきたたにへいとチャットをしていて、何気なくMY情報を見てみると
分子の方が大きくなっているではありませんか(びっくり)

S4で経験値緩和の影響を受けて次でランクアップになっていました。

そこでたにへいを6h対戦に誘い・・・(ひょえ)ニター
siniasotugyou

見事踏んでレベルアップさせました(ひょえ)

流石に何ヶ月かやってなかっただけあって大分ブランクを感じさせましたが、まぁたにへいならすぐに調子を戻してくるでしょう(ぐらさん)

とりあえず出家おめでとでした(わーん)
おまw
本日すんごくふいた画像を紹介します(ぐらさん)

それは(ん)・・・

こちらっ(ひょえ)っ
pangya-653.jpg


公式のTOP絵なんですが、これはひどい(うる)

絶対こんな人に誘われてもやりたくありません(*いかり)

しかしこれはわらった・・・運営も思い切って「や ら な い か」投入とは(あせ)

マックスが(ぐらさん)<や ら な い か

っていうと別のいみに聞こえるのは俺だけではないはず!
