rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
午前4時の更新劇!?
朝と晩寒くない?(まじ)
rvdです、こんばんわ。

えー前回の記事で書いた通り

最近はスカイプをしながらの大会を結構やっております(ん)

昨日の晩、パンヤマラソン2ndと銘打って、パンヤ島全15コースを回るツアー2週目をやっておりました(にや)

そして、今回の記事の題名通り午前4時過ぎから始めたWest Wizで。

西嫌いなrvdは覚醒しました(びっくり)

それでは記録に残る大更新の過程を書きたいと思います(にや)っ
[午前4時の更新劇!?]の続きを読む
2本立てっ?!
パンヤは大会ばっかり!rvdです(にや)ノ

最近はどうも対戦する気が起きなくてー(しょぼ)
対戦すると眠くなるという不思議な現象に(爆)

と、言うわけで最近は大会ばっかりやってるのですが。

昨日はあれんすーさん、○は○です。さん、カルカヤさんと大会をやっておりました(ん)

まずはカルカヤさんがS4で周っていないコースから始まり。

いつのまにやら好きなコースを選んで周っていくというやり方をしてるうちに

気づいたら9/15コースを周っていました(びっくり)

そしてそして。その中で2つ!更新できたコースがありました(わーん)ノアリガト

それでは覚えてるところをかきだしていきたいとおもいます(ん)っ
雪の更新(`・ω・´)
最近更新ネタ以外書くことがありません!rvdです(ん)

ブロガーとしてこれはどうなの?ってくらい文章も拙いですしね!

まぁそんな感じで俺のブログは続いていくわけですが


今回は雪(ゆき)の更新記事を書きたいと思います(ん)

今までのスコアは-24(まじ)
S3からずっと-24のままでした(しょぼ)
雪は何故か苦手意識が強くてなかなか周る機会がなかったのですがS4になって刺激を求めるようになり(爆)
よく★3なんかを周ったりするので必然的に雪を周る回数も増えました(ん)


そして昨日!ついにS3から-24で止まっていた雪にも更新が訪れたのです(わーん)

まずはスコアから(ん)
yuki-26
覚えてるところから簡単に書き出していきたいと思います(ん)

7h
確か209yちょっとアゲな5mをトマでドーンm9(`・ω・´)
9h
雪が降っててほぼ真っ直ぐの2mを豪快にトマでドーンm9(`・ω・´)
11h
確か3mだったかな?トマでドーンm9(`・ω・´)
15h
自然風1mをトマでドーンm9(`・ω・´)

とまぁこんな感じでトマゲーしまくって-24 → -26へ一気に2打更新(わーん)

更についでに1級金トロを獲得(わーん)ノ
1kyuukinn


一緒に回っていたあれんすーさんから祝いの言葉をいただきました(ういんく)

これでS4総合計が
14コース -354になりました
できれば370ぐらいまではいきたいです(`・ω・´)ノ
ついにきたっ!
こんばんわ!rvdです(にや)

土曜日は3連休初日だって言うのに38度の熱を出し寝込んでいたのでモヘ裏に参加できませんでした(かなし)クソー


どうやらラジオが盛り上がっていたみたいで(まじ)
勿体無い(しょぼ)

と、まぁそんな感じだったのですが
日曜日もあまり熱が下がらず、37度ぐらいだったんですが、することもなくパンヤしておりました(ん)

そしていつもどおりだらだらと大会をやっていたんですが
洸澪さんからのメッセでBL大会をやることに(まじ)

1回目は俺も洸さんも不調で俺が-23で洸さんが-21というしょぼーい結果に(しょぼ)

そして洸さんが少し慣らすために対戦をやろうということなので対戦を6hやり

もう一度、次こそは!(いかり)と意気込んで始めたBLで・・・

遂に-30きたよこれっ!!!!
BL-30


因みにスコアはこんな感じ(ん)っ
BL-30 2

毎度お馴染み、チップの状況を覚えてる限り書き出そうのコーナーです(ん)
2h
228yピン →6mの風
この風向きとピンは何故か結構安定して取れるのでBS(にや)
4h
自然風1m 無難にトマでゲット(`・ω・´)
5h
493yピンでした。
フォロー8mで1打目飛ばしすぎて1Wトマが打てなくなったので、1WでBS
これが正解だったようでBSアルバ(わら)
6h
226yピンアゲ9mでしたがほぼ真っ直ぐの風だったのでトマでゲット(`・ω・´)

前半4チプという好調なスタートでした(にや)
そして後半
11h
356yピン 真横8mという糞条件+1Wトマじゃオーバーな距離/(^o^)\
仕方ないので精度の甘い2Wトマで果敢にチャレンジ(`・ω・´)
これが功を奏してチップイン!
13h
442yピン アゲ2m ほぼ真っ直ぐの風だったのでトマホークでゲッツ(わら)
16h
220yピン アゲ3m
何故か角度を読み違えBIに当たらなかったんですがバックスピンでなんとか入ってくれました(ん)

と、こんな感じでした(にや)
BL通算

今まで-29で燻っていたので俺にはとても嬉しい更新でした(わーん)ノ
頑張って★1の残りのコースも-30にしていきたいところです(`・ω・´)
大幅更新!
こんばんわrvdです(ういんく)ノ

久々にホットな記事を書こうと思いこの時間ながら書いています(ん)

昨日の事なのですがS4になり復帰してきたつるつるりん君さんが突発的に開催した大会にて

セピアウインドを大幅更新してまいりました(*わーん)ノ

SWは好きだけどスコアが伴わないコースだったのですが、今回は一味も二味も違いました(にや)

では、サクっとリプレイを(まじ)っ
