rvdの気まぐれパニャ記
また〜り更新
ついにきたっ!
こんばんわ!rvdです(にや)

土曜日は3連休初日だって言うのに38度の熱を出し寝込んでいたのでモヘ裏に参加できませんでした(かなし)クソー


どうやらラジオが盛り上がっていたみたいで(まじ)
勿体無い(しょぼ)

と、まぁそんな感じだったのですが
日曜日もあまり熱が下がらず、37度ぐらいだったんですが、することもなくパンヤしておりました(ん)

そしていつもどおりだらだらと大会をやっていたんですが
洸澪さんからのメッセでBL大会をやることに(まじ)

1回目は俺も洸さんも不調で俺が-23で洸さんが-21というしょぼーい結果に(しょぼ)

そして洸さんが少し慣らすために対戦をやろうということなので対戦を6hやり

もう一度、次こそは!(いかり)と意気込んで始めたBLで・・・

遂に-30きたよこれっ!!!!
BL-30


因みにスコアはこんな感じ(ん)っ
BL-30 2

毎度お馴染み、チップの状況を覚えてる限り書き出そうのコーナーです(ん)
2h
228yピン →6mの風
この風向きとピンは何故か結構安定して取れるのでBS(にや)
4h
自然風1m 無難にトマでゲット(`・ω・´)
5h
493yピンでした。
フォロー8mで1打目飛ばしすぎて1Wトマが打てなくなったので、1WでBS
これが正解だったようでBSアルバ(わら)
6h
226yピンアゲ9mでしたがほぼ真っ直ぐの風だったのでトマでゲット(`・ω・´)

前半4チプという好調なスタートでした(にや)
そして後半
11h
356yピン 真横8mという糞条件+1Wトマじゃオーバーな距離/(^o^)\
仕方ないので精度の甘い2Wトマで果敢にチャレンジ(`・ω・´)
これが功を奏してチップイン!
13h
442yピン アゲ2m ほぼ真っ直ぐの風だったのでトマホークでゲッツ(わら)
16h
220yピン アゲ3m
何故か角度を読み違えBIに当たらなかったんですがバックスピンでなんとか入ってくれました(ん)

と、こんな感じでした(にや)
BL通算

今まで-29で燻っていたので俺にはとても嬉しい更新でした(わーん)ノ
頑張って★1の残りのコースも-30にしていきたいところです(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
カコイイ(わーん)っ(でんわ)
−30オメデト(わーん)
熱出しながらも記録出すところに感動した!w
自分もがんばります(うる)ノ
2008/09/15(月) 10:40:32 | URL | 洸澪 #JalddpaA[ 編集]
>洸澪さん(わーん)
アリガト(わーん)
って電話いくない(ぎょ)

-30ありがとうございます(うる)本当に長かったw

熱出しながらだったんでびっくりしました(わら)
もしかすると熱出すと覚醒するのかもしれません!

・・・ヾノ´Д`)ナイナイ
洸さんも・・・アイテムもてと(ぎょ)σ
2008/09/17(水) 13:07:16 | URL | rvd #-[ 編集]
おめでとー(ん)
その調子で西も頑張ってね(まじひげ)


-----
どう違うんだろうこれ(*わーん)(わーん)
2008/09/18(木) 05:50:44 | URL | まる #gh4knIgo[ 編集]
>まるさん(わーん)

アリガト(わーん)
西は・・・どうでもいいです(わら)



動く絵文字と動かない絵文字の違いです(`・ω・´)
2008/09/19(金) 00:04:01 | URL | rvd #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
絵文字:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
